Entry Navigation


category
スポンサー広告

第6回 明日について

明日は大会なので頑張ろうと思います。
明日はガチでやるかネタでやるか迷ってます。

毎回毎回、赤単だの、事故で負けるんだもん。
今の環境はキングだし、ハヤブサを入れないと赤単にはキツイし・・・

赤単相手に
ガチで行く→勝率20%以下
ネタで行く→勝率95%以上

知り合いの大人も速攻でやられるしさ・・・
自分も速攻にやられるしさ・・・

ただ、キングと当たると
ガチで行く→勝率60%くらい
ネタで行く→勝率40%くらい

ライバル的WS使い
ガチで行く→勝率30%以下
ネタで行く→勝率40%以下

知り合いの大人が結構行くし、WSまでいるしどーしようかな・・・

ガチも「キング」、「ギャラ」、「ロマサイ」しかないしなぁ。
2軍もあるが、ナイトだから今の環境だと。。。
もう一つの2軍も売って解体してパーツしかないし。

困ったなぁ・・・



最近、ギャラクシーブレードって強くね?
とか思った。
だってテキスト読むと俺には
ギャラクシーとブレードとネビュラで使えって見えるもん。

理想はブレード装備クリーチャーでブレイク。
STもSF発動中のギャラクシーには効かないもん。
相手のST発動が終わったあとはSFが外れるけどね。
怖いのはハヤブサとタップするあのニンジャ。(名前しらん)

しかも、上記のが攻撃する前に星龍の記憶を使えば全部STじゃん。
中にアビスとかあれば儲けじゃん。

でも、こんなこと考えても上級者には勝てないんだよね・・・
自分のガチには勝てないし、ネタにもギリかなぁ。

でも、使えれば強力だと思う。ギャラクシーにも対抗できると思う。
って事で集めてみようかな。。。

明日も自分のデッキを迫られたら困るなぁ・・・
売るデッキがそろそろ無いからなぁ。

明日は本当にネタ使おうかなぁ・・・
優勝2回、2位2回、上位以外2回だしな。
category
デュエルマスターズ
