Entry Navigation


category
スポンサー広告

第11回 残念・・・

昨日、大会に行って来ました。
5神で光以外の文明のデッキでやりました。
が、じゃんけんで負けてそのせいでゴッドリンクが
早く出来ずに負け。文明も揃わず、マナも早く貯められず。

ただ、ギガベロスを1万円で買えたので嬉しかったです。

残念だったのはカードを盗まれてしまいました。
大会中に勝手に人のファイルを見ている馬鹿がいて
多分、そいつです。大会中なので試合が終わるまで
話しかけられなくて・・・
隣にカバンの中に入れて置いておきました。

盗まれたのはシークレット5枚。
ギガベロスが盗まれなくて良かったです。
シークレットならまだ普通に手に入りますからね。

かなりブチってきた日でした。

------------------------------

そして、今日。
今日はかなり売買等をした日でした。

・紫電 2枚(1枚は旧。もう1枚は新)を2000円で売りました。
・ロマノフ(シークレット)を1500円で買いました。
・ギャラクシー2枚&ヘヴィ(黒)&ロマネスクを1200円で買いました。
・紋章&ロスト2枚を200円で買いました。
・大和(金)を300円で売りました。
・ファング(ドリパ)2枚&ガジラビュートを200円で買いました。
・トレードで紫電城、バジュラ、大和(黒)2枚を手に入れました。
・マルコ100円で買いました。
・他にもいろいろ

今日は結構ビックリです。
いくらで買い取ればいい?と聞くと上記の値段で
言われたのでビックリしました。

category
デュエルマスターズ
