Entry Navigation


category
スポンサー広告

第31回 大会結果

今日は太田のキンコンカンラブ店に行きました。
そうしたら、なんと・・・

昔のレギュラクラス日本一決定戦の2位の親がいました。
また、日本一決定戦オープンクラスに3回ほど出場している方もいました。

今日は強い人が集まりました。
(2位の親のおかげで自分はここまで強くなれました。恩人です。)

大会は2回戦目敗退、
使用デッキ:ロマノフサイン

1回戦目 :VS青単
とりあえず、ノーブル張ってロマネ出してオルゼをぐるぐる。
ヘヴィメタ2セット揃えてギリギリ勝ち。

2回戦目 :VSグール
初手事故。エマジェンもナス来ない。
6マナでナスオを打てたがグールの数で負け。

その後、タッグデュエルに決定戦3回ほど出た方と出ました。
使用デッキ:赤緑速攻
1回戦目
 とりあえず、青単を使ってもらい自分はブレイズクローで勝ち。
2回戦目
 やはり、ブレイズクローで勝ち。
3回戦目
 上記と同じ。
決勝戦
 シールドを普通に3枚ブチ破り勝ち。

とりあえず、タッグは速攻がかなり有利だとわかりました。
(2回戦目の2人目はブロッカーデッキ)

category
デュエルマスターズ
