Entry Navigation


category
スポンサー広告

第74回 土曜日~月曜日の予定

禁止デッキ対決の結果は後ほど・・・
今の所、リーフボルバルに1票あります。
では本題に。


皆様、コメントありがとうございます。
>redさん
結果はもう少し投票が集まるまで待って下さいね♪
とりあえず、自分が今まで使った事のある禁止デッキを
デッキ集に入れようと思います。

>アルカディアスさん
全然覚えていますよ♪
またアオキに来て下さいね☆



以下、大会等の予定

1/9
・高崎 Booksながしま
   ↓
・伊勢崎 カードキングダム伊勢崎店

高崎と伊勢崎のダブルヘッター。

1/10
多分。
・足利 きんこん館
   ↓
・熊谷 トレーディングカードショップワールド

もしかしたら以下になるかも。。。

・伊勢崎 カードキングダムSMARK点

ジャニット君のためにレギュラークラスを見に行くかも。
店舗予選くらいならジャニット君は・・・
関東上位を狙えるかも!

1/11
・おもちゃのアオキ

うん。暇つぶしで。
もしかしたら・・・

・那須 サカモト玩具

連れて行ってもらえれば行くかも。
多分、アオキで暇つぶしかな。
もしかしたら、遊戯王やってるかも。。。



以上、第74回でした。
category
その他
