Entry Navigation


category
スポンサー広告

第83回 デュエル戦記 2009-2010

第57回 デュエル戦記2004-2006第62回 デュエル戦記 2006-2008の続編。

2009年
・前年から不調。しばらく続く。

・ジャリにいろんな場所に連れて行ってもらうが不調。
 上位止まり。

・やっとエリザベスGET。(一番最後に)

・調子が回復し始め、アマテラスにプロモが変わり
 初っ端GET。

・次に出た大会でもやっぱりアマテラスGET。

・大会では2位、3位と続く。

・アマテラス最後の方でジャリに勝ちGET。

・イントゥ・ザ・ワイルドにプロモが変わり
 初っ端GET。

・やはり、しばらく上位止まり。
 この辺りで虎さん、龍さんたちと知り合いに。

・シュンスケさんから山梨での非公認イベントのお知らせが。
 1位、WIINNERホワイトとの情報で参加決定。

・オヤジSさん、その息子さん、ジャリ、yasu君と自分で
 オヤジSさんの車で山梨に出発。
 結果は2位でゴメス君やたくさんの人と出会えました。
 WIINNER刃隠1枚、ドルゲ2枚をGET。
 詳しくは第32回 前編-予選第33回 後編-決勝トーナメントで確認を。

・大会2位がしばらく続く。
 別名、永遠の2位に。

・最後に最後、イントゥ・ザ・ワイルドGET。

・優勝がウッズに。初っ端とその次の大会でGET。
 計2枚。

・やっぱりやっぱり最後の最後でまたGET。
 計3枚。

・ルナーズに優勝が変わる。
 Booksながしま で権利書と共に開催一番最初にGET。
 詳しくは第49回 店舗予選通過

・身内のために頑張る日々。2回目の出場で幻の優勝。
 詳しくは第55回 幻の優勝

・しばらく身内のために負ける。
 そして・・・ 東京遠征!
 プラトさん、龍輝さんと出会う。
 詳しくは第61回 東京遠征で。

ここまでが2009年。

2010年
・初っ端、調子が悪い。
 1回戦負け&引きが腐ったと言われる。。。

・やはり、3回戦辺りで負けるが少しずつ引きが戻り始める。

・プラトさん、虎さんの影響でバルガライゾウを作り大会へ。
 日本一決定戦2回出場のkoba君と大会でデュエル。
 詳細は第75回 赤緑白バルガライゾウ

・次の日、ブン回りしたライゾウ君。
 3枚目のルナーズGET。
 詳しくは第76回 三度目の正直

・ジャリの権利サポートのため那須へ。
 詳しくは第77回 初めての大事故

・そして、最後の最後で4枚目のルナーズ。
 SMARKで激闘と奇跡を重ねる。
 詳しくは第80回 4度目の奇跡!

ここまでが今現在。
昨年からナスオって名前がよく出てくるようになりました。

足利関東大会は・・・
どの辺りだったか忘れたので入れませんでした。
結果は第40回 関東足利大会。無残な。。。
でも、身内だったから納得は出来ます。




以上、第83回でした。
category
その他
