Entry Navigation


category
スポンサー広告

第95回 今日のDM

昨日からyasu君が泊まりに来てデッキ調整。

昨日のMロマVSライゾウの結果が
ほぼ互角でした。

そして、今日の大会は予定変更で
栃木の小山と群馬のアオキのダブルヘッター。

小山編

身内は虎さん、yasu君、H君、Mちゃん
おやじSさん、kei君。

使用デッキ バルガライゾウ

1回戦目 VSMロマノフ・ドレーン
相手はyasu君。
1本目 4キルされて負け。
2本目 4キルして勝ち。
3本目 お互いに事故っていたが
    先にyasu君が動き負け。


その後、虎さんとMちゃんと一緒にアオキへ。

アオキ編

使用デッキ カウンターヒャックメー
参加人数は64人。 多い(汗

1回戦 VSキングロック
普通に殴らせてSTでヒャックメー。勝ち。

2回戦 VSドラゴンビート
初っ端、ヒャックメー踏んづけて勝ち。

3回戦 VSハイドロ
相手はMちゃん。
途中までハイドロとは気付かず。
クイーンでほぼ壊滅で負け。



今日はMちゃんが優勝しました。
おめでとうございます。


その後、アルカディアスさんとそのお友達と
フリーデュエルを数回しました。




そして、虎さんと食事をし今はお泊まりで
ナスオ邸に来てもらいました。

じゃあデッキ調整をするためそれではまた。

以上、第95回でした。
category
デュエルマスターズ
