Entry Navigation


category
スポンサー広告

第102回 調子

リンクを追加しました。

ヤマトさんのブログ。
万屋・ヤマト





今日は調子の悪い一日。
会社で仕事中にも腹痛でやべー。
眠気でやべー。下痢でやべー。

会社が終わったあとデュエルも負けてやべー。
ジャニット君にもボコられてやべー。

デッキも回らなくてやべー。




きっと寝不足から全て来ているんだろうな。
それとも、EM店舗予選が終わったから気が抜けてるのかな?

とりあえず、明日の大会頑張ろう。


予定変更で明日は埼玉の北本に行ってきます。
予定ではジャニット親子、アロマ君、ポンタ君と一緒かな?





シノビキリコも復活させたし、明日は優勝取らないと!

それじゃあ、今日はもう寝ます。

以上、第102回でした。
category
デュエルマスターズ
