Entry Navigation


category
スポンサー広告

第106回 遠征-Booksながしま

今日はジャリと一緒にながしまへ遠征。

身内は虎さん、龍さん、Mちゃん、ジャリ。

虎さんに渡す物を渡して大会へ。

今日も安定性を求めてデッキはシノビキリコ。
かつて、初っぱなEM店舗予選を最初に通過したデッキを使用。

1回戦 VSシノビキリコ
相手はαρχηさん。
結果は○×○
3本目はキリコ召喚後、クロスNEXが奇跡で2匹。
そのおかげで勝ち。

2回戦 VSキリコ
相手はブレインさん。
結果は○×○
星域が1枚しかなく、その代わりに
チャージャーや除去が凄い。
除去でかなり苦しめられました。

3回戦 VS黒緑Bロマノフ
相手はロノフさん。
結果は○×○
相手はほとんど事故り気味でした。
戦って分かった事が、ドラゴン型だと確実に殺されたと。
シノビキリコのコーライル辺りが強かった。

準決勝 VS青単
結果は○○
相手は・・・ 名前を聞き忘れました(汗)
4ターン目にどちらもノーブル出し。
ノーブルで止めてる間にマナブースト。
そこからシノビを大量展開。

決勝戦 VSドラゴンキリコ
相手はゆーくん
結果は×○
ジャリを倒して決勝まで来た方。
相性的には勝てる気はしなかったが
頑張ればシノビも勝てるので奮闘。
で、3本目に入るとこだったが
相手の都合により棄権で優勝しました。


ラッキーで今日は優勝しました。
3本目をやっいていたらきっと自分は負けていたでしょう。

これでやっと白騎士スパークGET♪

分かった事が、安定性に掛けると途中は回るが
上に上がるほどあまり回らなくなる事が発覚。
関東出る時はよく考えないと。。。

ちなみに、ジャリは3位。
ちなみのちなみに、今日は対戦相手に
ナスオサイン入りのプロモを配っていたり。

ながしまでいろんな方といろいろやって過ごし、
足利に間に合わないって事で鑑定団巡り。

アカマルに行き、探索。
ん?
ロードリエス 2枚 40円
バーストショット 1枚 10円
ボルカニックアロー 1枚 10円

とか発掘。
ジャリは・・・ すげーな。

次に万代へ行き、シクロマノフ1200円で買いました。
あと、スリーブを10個も。

その後、トイプラに行ったが。。。
何も無いや。

腹減りでヤバイのでマックへGO!

で、ジャリとトークタイムを楽しみながら
ジャニット親子の家へ行き、数回フリーして帰りましたとさ。

今日はいろいろ楽しめたしよかったなぁ。

以上、106・・・






の前に、たくさんの方々に迷惑をかけてしましました。
>アルカディアスさん
予定変更すみません。 確実にきんこん館は行きますので
その時に渡しますね。

>シュンスケさん
今日、デッキを渡せませんでした。
日曜は未だに石原に行くかは未定です。
早めに返さないといけないんですけどね。。。



以上、第106回でした。
category
デュエルマスターズ
