Entry Navigation


category
スポンサー広告

第108回 焦る焦る!

お疲れのナスオです。

やっぱり、デッキが決まらない。

北関東メンバーも関東大会前夜に
どこかに泊まるみたいで・・・

自分も泊まって調整を手伝ってもらおうかな?



群馬勢から誰かを日本一決定戦に出さないと!
てか、自分が出なきゃ! って気持ちでいっぱい。

群馬から過去に日本一決定戦に3人も(4人だっけ?)出たそうなので
今回も誰かを出さないと! とyasu君が言ってたっけ。

てか、日本一に出た人ってオーラが違うし。
戦うだけでもプレッシャーが違い過ぎる。

自分もそのくらいにならないといけないのかな?



さっき、I君と電話やメールしてたけど黒キリコを知らない自分。
I君に黒キリコって何? って聞いたら
あ、簡単に言うとシノビキリコとドラゴンキリコの中間みたいなもんって。

うーん。。。
強さが分からない。

誰か教えてくれー!



てか、またブログネタが無いからいろいろ書いてます。。。
タイトルと内容が違うし。。。








そろそろ自分の引きも跳ね上がるのかな?
北本、高崎で跳ね上がったけど、
まだまだ完璧に跳ね上がってない。。。

山梨の時みたいに跳ね上がらないと関東は勝てないだろう・・・

やっぱり、EM店舗予選で力を使い果たしたのかな。。。
こんなんじゃ、普通に引き坊に喰われちゃうよ(泣)


明日の大会で跳ね上がりますように。

以上、意味不明な第108回でした。
category
デュエルマスターズ
