Entry Navigation


category
スポンサー広告

第110回 戦いとは!

最近、仕事が忙しいので11時過ぎの更新ですね。

今週の土曜日も仕事だし・・・ はぁ。。。


さて、関東までにどのデッキを使うか?
やっぱり皆さんも考えますよね。

で、やっぱり自分に合ったデッキを使った方が
良いんじゃないかなと思います。

自分もそのつもりなんですけどね。

自分に合った物=使い慣れている物



じゃあ、使い慣れていないデッキを使うとどうなるか。

・使い慣れたデッキより事故る
・プレイングが多少、甘くなる
・負けた時にあのとき~すれば・・・ などの後悔、愚痴が多くなる

多分、そんな所ですね。

1番、2番目はどーでも良いんですけど
3番目が問題ですね。

・後悔するくらいなら、使い慣れたデッキを使え!
・愚痴るくらいならそれを使うな!

て言いたくなりますね。

まぁ、人それぞれですし良いんですけど
愚痴だけはまずいですね。

あんまり言ってると、相手に不愉快な気持ちを与えてしまいますからね。
多少は良いと思いますが、相手には聞こえないように
また、かなりずっと言わないようにするのが望ましいですね。

更に、関東なら余計にです。
関東は特に勝ち負けなんて運なんですから。

当たり所が悪ければ軽く負けるし、
引きが弱くてもそれも運。

ただ、ベストを尽くした事を誇りに思うべきですね。

まぁこんな所です。



以下、連絡。

>虎さん
HDM公開ありがとうございます。
参考にしますね♪

>紅蓮の叩き人さん
あ。。。 紅が抜けてましたね(汗)
直しておきました。

>αρχη・改さん
関東も頑張りますよ♪
シノビ型じゃないから本当に奇跡でした。
やっぱ、最近のDMって先攻ゲーだよ・・・

>ムチョスケさん
モールスは1枚しか余りが無いですね・・・
とりあえず、探して2枚出せるようにしますね♪



以上、第110回でした。
category
その他
