Entry Navigation


category
スポンサー広告

第115回 終わったぞ~!

やっと休みだぁ~!

明日は大会で暴れて来るぞ!!

なので、関東の調整をするため
対戦のお手伝いをお願いします♪
(特にyasu君。)


明日は予定では

トイザらス熊谷店
 ↓
カードキングダムSMARK店

なのですが、都合によりSMARKのみ可能性も。

で、短髪(坊主?)を見かけたら声をおかけ下さい。
多分、ナスオです。

それではまた。




以下、連絡。

>紅蓮の叩き人さん
東京に行くときは連絡しますよ♪
道案内お願いしまーす。

黒キリコに入ってたり、メタデッキに
入ってたりしますからね。
ちょっと危ないかもです。

>ヤマトさん
じゃあ練馬に行こうかな?
もっと情報提供お願いします♪

>αρχη・改さん
結局、何がなるかわからないですね。
今のタカラトミーじゃ 再録=殿堂しない って
訳じゃないですね・・・
結局どうなるかわからないですけど。。。

また機会がある時にながしまに行きますね♪



以上、第115回でした。
category
その他
