Entry Navigation


category
スポンサー広告

第116回 キリコ

お疲れのナスオです。

大会レポはとりあえず、明日で。
今日は眠いので手短にブログ更新。




今回はキリコについてよーく考えてみました。
安定性でキリコを考えると

シノビキリコ>黒キリコ>ドラゴンキリコ

爆発力で考えると
ドラゴンキリコ>黒キリコ>シノビキリコ

同系との戦いには
黒キリコ>ドラゴンキリコ>シノビキリコ


やっぱ黒キリコかぁ~。



で、今日はデュエルして分かった事が
キリコって本当に強いのか? と疑問に。

今までキリコを使った中で
HDM、キング、ハイドロにほぼ勝てない。

特に、メスタポやハンデス、ランデスなかされると。。。
キングもクイーンもダメ。

じゃあキリコって何? て感じに。



キリコに○○○○○を入れたらキングには何とかなったが
流石に今度はクイーンで死亡。

なんか関東でキリコ使う気が無くなったなぁ。



以上、第116回でした。
category
その他
