Entry Navigation


category
スポンサー広告

第145回 非公認大会

今日、事務局に聞くと言いながら
聞かなかったナスオです。

とりあえず、今日は非公認の大会に参加。
時間がなんとか間に合ったんですよ。

使用デッキ シノビキリコ

ビートが多ければやっぱコレでしょう!

1回戦 VSドルゲビート ×
勘弁してくれ~!
なんで、アマテラ、星域1枚も来ないんだ・・・

で、1ボツ。
EMのスリーブ使うと1ボツするのかな。
使ってたあの人も1ボツだし。

で、優勝がジャニット君。
普通に魔天ハイドロで他者を完封してましたとさ。



とりあえず、欲しかった破壊神サガが手に入って良かった。

大会終了後、フリー。
シノビキリコでいろんな人とやり15連勝。
大会もこのくらい回ってくれよ~!

で、ジャニット君やポンタ君をMロマでフルボッコ。
あれ、Mロマってハイドロやキング、墓地進化に勝てるんだ~と実感。

今日は久しぶりに派手にデュエルをした1日でした。


で、ジャニット君とジャニット邸にて動画撮影。
それは次回にて。

以上、第145回でした。
category
デュエルマスターズ
