Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第177回 デュエルマスターズ

今日は羽生のイオンへ応援に行きましたとさ。
タカラトミーの人と話をしててそれを書きます。


Q.来月のポイント制で、今回の優勝プロモはいつまでですか?
A.はい 来月のポイント制になるまでです。

つまり、ダークネスを1ヶ月って事ですね。

Q.じゃあ、ポイント制で優勝しても優勝カードは貰えないですよね?
A.いいえ 優勝は優勝でまた別にカードが貰えます。

じゃあ大会で勝つ意味がありますね。

Q.事務局の問い合わせのための受付時間が短いんだけど・・・
A.デュエルマスターズは子供のゲームですので
 事務局に問い合わせる人は大体は大人ですね。
 なので、その辺りは勘弁してください。
 最近は中学生プレイヤーも増えてルールも複雑化してきましたので
 ルールを近いうちに整理すると思います。

ルール整理をするそうです。

Q.また羽生のイオンでイベントをやらないですか?
A.6月を予定していますが、未定です。

今回の評判(?)でらしい。

Q.WHFって今回もありますか?
A.6月を予定してます。

たしか、6月って言っていたハズ。。。

Q.大会回数が増えたのが嬉しいけど、参加人数制限いらないんだけど。
A.参加賞にも限りがありますので人数制限に関しては難しいですね。
 参加人数が多い所と少ない所は把握しています。
 なので、いろんな場所で大会を開くようにしています。

Q.でも、不満なんだけど。
A.今回のポイント制、参加制限はテストですので
 多くのユーザーからの意見を踏まえてまだまだ改善して行く予定です。

今後に期待ですね。

Q.じゃあ、過去の苦労して手に入れた優勝プロモが
 たくさん参加賞に入ってるんだけど。
A.今後は参加賞パックの中身を改善する予定です。
 毎回入っている物が違うようにする予定です。

頼む、これ以上高いプロモは入れないでくれ!

Q.エントリーデッキとかにも限定カード入れて欲しいんだけど。
A.上の方にも話しておきます。

限定欲しいな。



って話をしてましたとさ。

以上、第177回でした。
スポンサーサイト
category
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。