Entry Navigation


category
スポンサー広告

第180回 デッキ

自分を象徴したデッキ。
でも、勝率がどうも悪くて悩んでしまう。

前回は自分の使いたい物を使っていたが今回は違う。

本当に前回とは違い、デッキでほとんど勝敗が決定してしまう。

4キル、5キルなんて普通の話。
相性、メタを考えなければいけない。



今回、身内の北関東メンバーは
ジャリ、yasu君、I熊君、虎さん、龍さん、Mちゃん、シュンスケさん。
そして、ジャニット君み自分、ナスオの9人の予定。

今回はデッキ選びが重要だと思う。
今日のDM関東チャンピオンシップの優勝デッキ、多かったデッキに注目したい。
結果次第で使用デッキを考える。



今の時点では百目、ドロマー、ハイドロ、Mロマ2種、墓地進化速攻の
6種類のデッキに注目したい。

何より、今回の桃太郎決闘祭は厳しい戦いになりそうだ。
運だけでは勝てないだろう。



運尽きた自分にはもう・・・ 関係ない話だけど・・・



それじゃあ、今日の夜に山梨に向けて出発します。

山梨まであと1日。

以上、第180回でした。
category
その他
