Entry Navigation


category
スポンサー広告

第183回 桃太郎決闘祭①

5/2にジャリ、yasu君、I熊君が9時頃に来た。
そして、我ら4人は山梨に向かうのだった。

山梨に向かう山中の事・・・

4頭の鹿を見つけました!


自分「お、鹿だ。すげー」
ジャリ「本当だ。まぁまぁの大きさだな。」

って会話に。

自分「あ、落石注意の看板だ!」
ジャリ「落石注意か。鹿も居たから次は熊じゃね?」

自分はそっと後ろを見てみる。

yasu君、I熊君寝てるなぁ。

で、料金所の所で・・・



ジャリ「あ、料金所だ。」
自分「道路の真ん中に鹿の置物だ!」

鹿の置物を横切る時。

自分「あっ・・・」
ジャリ「・・・」

自分&ジャリ「動いたー 本物だーーーーー」

置物かと思うくらいデカイのが道の真ん中に居ました。

横切る時に3、4センチ分しか間が無かった。


ジャリ「あんなのがぶつかったら車、へこむぞ!」
自分「危なかったなぁ」

っていうちょっとしたイベントが。





で、翌日の1時頃にファミレスへ。
食べ物と飲み放題注文して皆でデッキ調整。

I熊君、ジャリ、yasu君はボルコン作成。

で、ジャリとガイア同士で対決。
I熊君ともyasu君ともガイアで対戦。

今回の使用候補はガイアとMロマ。

何度か対戦している内に負けが多くなる。
が、明け方頃には窓から富士山が見え始める。

そう、自分の富士山パワーが炸裂!
連続で勝ちが多く取れるようになった。


で、9時半頃に会場に向かうのであった。

以上、第183回でした。
category
デュエルマスターズ
