Entry Navigation


category
スポンサー広告

第191回 桃太郎決闘祭Ⅲ

遅れてしまって申し訳ない。

本戦―――決勝トーナメント

決勝トーナメントは24人。
落ちてしまった仲間のためにも頑張ろうと決意。

1回戦目 VS NEXデッキ ○
相手は火乃宮スバルさん。
1回目の時はDロマかなと思わせる
動きだったので4キルで倒す。
2回目も5キルで倒す。
この時にマナとか見ててNEXだらけ。
あれ、全部シクだし・・・ 豪華だ。

2回戦目 VS ボルコン ×
相手は虎さん。ついに身内に当たってしまった。
1回目はローズを貼られるものの5キル。
2回目、3回目は4ターンノーブルでシャットアウト。

ベスト12でした。


で、上の階でゴメス君とデュエル。
ゴメス君の黒単相手に負け回数が・・・
唯一勝てたのが前に作ったイニシエートのみで。

その後にバジルさんとデュエル。
勝率はお互いに半々くらいだったかな?
初めて6体神を喰らいました。


次回はビンゴと桃太郎決闘祭のまとめ。

以上、第191回でした。
category
デュエルマスターズ
