Entry Navigation


category
スポンサー広告

第199回 第3トンネル

桐生の第3トンネルへ行って来ました。
うん。心霊スポット。

廃校と第3に行く予定だったが廃校は潰されたらしく。
なので、第3トンネルへ向かいました。



山道はかなり細く、前日の雨かな?
道は気味悪くぬれていました。





夜なので車のライトを消すと真っ暗。



隣は崖。







月がよく見えて綺麗でした。




あと第3トンネルまで5分という所で
通行止めのフェンスが。







さすがにフェンスを越えて歩いていくのは・・・





で、帰る事にしました。











まぁ、何事も無かったなと。









でも、ここで普通何かあるよなーと思っていたら・・・








廃校と帰り道の分岐点の少し手前で

オレンジ色のモヤモヤしたものがシュッと車の前を横切りました。








会社の先輩とあれ? て話に。



車のライトじゃないし、鳥にしては早すぎるし。


周りにはライトも無いよ。。。








え?  見ちゃった。




その後に車の窓ガラスが曇り始めた。





エアコンかけてないし。 窓開けても曇りは取れないし。










おいおい、勘弁してくれよーーーー。















本気で幽霊を信じる事となってしまいました。


以上、第199回でした。
category
その他
