Entry Navigation


category
スポンサー広告

第196回 メダロットDS

アニメのメダロットを見てみた。
そして、思い出した。

買うのを忘れてた・・・

ネットでメダロットDSの動画を見てて欲しくなりました。



クワガタの方を買いたい・・・


教習所に通っているんだから諦めなきゃいけないんだけど
やっぱり欲しい。

しかも、メダロットSPトレーディングカードってやつが特に気になる。

集めたいような気がする、集めたい。




ゴッドエンペラーとかあれば嬉しいかな。


とりあえず、今週中に買いに行こう。








カードを我慢してたけどやっぱりコンビニで
パックを見ると買いたくなる。やりたくなる。

カードを我慢していた虎さんの気持ちが分かったような気がする。

とりあえず、6/19、6/25は空けておこう。
気分転換にも・・・ね。


やっぱり、カードをいじらないと気がおかしくなりそう。




以上、第196回でした。

category
その他
