Entry Navigation


category
スポンサー広告

第201回 祝

やっと。 やっとギガベロスが9枚揃いました。

20100704202906.jpg


昨日からyasu君が泊まりに来てデッキ調整。

今日の朝までにデッキが3つ完成。








そして、今日はカサモに行ってきました。
身内はyasu君、ジャニット君、アロマ君。



使用デッキ ヒャックメー


1回戦 VS 不戦勝


2回戦 VS フェルナンド ○
知り合いのパパさん。
ファイナルアンサーを打たれ、
バイケン2体、ザークピッチが飛んでくる。
そこからゴリ押し。

3回戦 VS 連ドラ ○
BWDが出てきたがシールド2枚に百目を埋め込む。
子供の心理上、その後ライゾウが飛んできたので
ライゾウに攻撃させてそこから大量展開。

ギリギリ勝ちって所。

準決勝 VS ベターMロマ ○
百目の前にビートは皆無。
大量展開で勝ち。

決勝戦 VS ベターMロマ ○
2回戦のパパさんのお子さん。
百目には死角は無し!



やっとDロマを手に入れました。
な・長かった・・・




今日はサングラスを掛けて大会に参加してました。

20100704202950.jpg



昨日、コンビニでyasu君、ジャニパパさんに薦められて購入。
980円だと思ったら1980円でした。


た、高けぇ~!









その後、暇だったので非公認大会を開催。

人が帰った後だったので人数が少ない。

1位 コロドリ3 BWD
2位 クロニクル BWD
3位 銀枠 BWD

参加費無料で開き、8人参加。


BWDを配ってきました。




何かと良い事ばかりなのでなにかイベントだの
何かをやってみようかな?







以上、第201回でした。
category
デュエルマスターズ
