Entry Navigation


category
スポンサー広告

第212回 ナスはナスに有らず

パソコンにウイルスが入っていた模様。

復旧に時間が掛かりそう。



なので、ケータイでコメントを
返すのが大変なのでパソコンが復旧したら返します。



最近、ナスオを使ってない。

Mロマも使う気にすらなれない。

Bロマ?
俺が使うと死んでるよ・・・



虎さんが泊まりに来ていた時に
自分の代名詞について聞いてみました。



ナスオ「俺の代名詞って何ですかね?」

虎さん「ナスオ君はロマノフじゃないかな?」

ナスオ「やっぱりそうですか。」



とまぁ、ロマノフです。
頑張ってまたロマノフデッキ(ナスオを使って)組もうと思います。



一応、組みたいデッキリスト

END OF THE WORLD
連龍
天門
ロマノフ
焼き鳥



辺りかな。



以上、第212回でした。
category
メモ書き
