Entry Navigation


category
スポンサー広告

第230回 消えぬ引き


昨日のREVO君との対戦で
前半で神った引きは今も健在なのか?
今日も熊谷まで大会に行く。



ワールド

使用デッキ ハイドロチャクラ

俺構築ハイドロチャクラは
引きが良くなければ本当にダメなデッキ。
主要カードの枚数がおかしいナイスデッキ!

1回戦 VS 百目 ○
後攻スタート。
スパスパ踏んだら負けだが
踏まずに押し切り。

準決勝 VS 五色コン? ○
クイーン出されて死亡フラグ。
シシガミも出て一掃されるがなんとか再度出しで
トリガー踏まずに殴りきり。


俺、運良くね?


決勝戦 VS アクゼン ○
後攻スタート。
アクゼンってこんなに強いんだーと思わされる。
ハイドロで神を消してチャクラ出し覚醒。

リンクするが、トップシャイニーで寝かせ
そのまま押し切り。



結果優勝しました。
人数かなり少ないね。
ただ、身内ゲーに入るから
結構やりにくいんだけどね。

やっぱりジャンケン弱い。



続いてスーパーデッキ。

使用デッキ NEX

まさかの全員同じデッキ。
参加人数4人。

1回戦 VS NEX ○
強めの大人。
またまた後攻スタートで
ルピアをピアラで消し、
バジュラゲーに持ち込み勝ち。

決勝戦 VS NEX ○
相手はyasu君。戦いたくない。

こちらはネックス三体、ルピア三体。
相手はネックス、メビウス覚醒前、
ピース、ライドウ、ルピア。
トップでシャイニーでピースタップで押し切り。


結果優勝。
流石に身内同士のつぶし合いは嫌だ。



とりあえず、引きが光る。
フリーでも光りまくる。


以上、第230回でした。
category
デュエルマスターズ
