Entry Navigation


category
スポンサー広告

第264回 準黒アレグリア


今日はアオキへ。
CSの影響もあり、準黒をその場で作成。

PSもあるのでその場で適当にカード取って5分で作成してみた。




今日はジャニット君のように育ててみたい人材を発見。
車の免許を取ったら足利とか、高崎とか連れて行こうと思う。

どこで使ってもネクラランブル(ネクランブル)は好評だった。



PS戦

デッキ とりあえず4C超次元(闇抜き)

1回戦 超次元速攻 ×
ポレゴン、炎のたてがみは許せるがアンタッチャブル2匹は・・・



とりあえず、PSは3枚になったので
これからは出なくてもいいかな?





DR

使用デッキ 準黒アレグリア

1回戦 転生ライザー ×
もう相性ゲー。
トリガーのリアデスはもう最悪カード。
ライザーエンジンが爆発。






そろそろ、青緑黒でメタコンを作ります。
完成したらスパーを誰かお願いします。





企画

今度、虎さんと非殿堂デッキで対決をしようと思います。

内容は・・・

足利王者のネクラ VS 桃太郎2位のロマノフ


当時、そのままでの構築での対決です。



企画はとりあえず、また後でブログで紹介します。








以上、第264回でした。
category
デュエルマスターズ
