Entry Navigation


category
スポンサー広告

第257回 関東CS


金曜の夜中にジャリ、yasu君、マルちゃんが来て
一緒にデ徹夜でッキ調整。

yasu君のおかげでネクランブルを使うのをここで断念。

4、5連敗だったかな?

超次元ダーツで出ようと思い、すぐに作成。
そこでyasu君とやって、負けた分を取り返す。

マルちゃんとやってあのドロマーに勝てない事がよく分かった。



そして、朝マルちゃんが出て行き愛熊君がうちに来る。
一緒に山田うどんで食べて東京に向かいました。




着いて会場に入り、登録を済ませ
REVO君が居たので話をし、荷物番とフリーをしました。

ここで、ネクランブルがまた悲惨な状態に。
チャクメビも悲惨な状態に・・・



あつこさんからフリーを申し込まれたのでフリーを。
ネクランブルを使用し、また悲惨な状況に。

だが、その後連続でフリーをしたら絶好調状態に。



そして、大会が始まる。

使用デッキ チャクメビ

秘密兵器を1枚入れました。



1回戦 VS ネクラ ○○
相手はあつこさん。運命的だ。
絶好調回り。2本目のハッスル+キャッスルはキツかった。

2回戦 VS 青M ○○
相手は足利の1回戦の人だった。運命的だ。
ゴーゴンが邪魔だったが秘密兵器、
アポカリプスデイ発動! 手打ちだったが。

3回戦 VS 4C超次元 ×○×
ここまで熱くなるデュエルは初めてだ。
アヴァ3ドロ→サイブレ3ドロは神だ。
そして、自分のプレイングも全て先読みするなんて・・・

4回戦 VS 青黒緑メタコン ××
興味深いデッキだった。
内容的にはMロマと超次元メタ。

5回戦 VS ジュカイ ×○×
勝ちかけてもトリガー乙。
数には勝てないようだ。






どうしても3回戦目の相手のことで頭がいっぱいだ。
あまりにも強すぎる強敵と戦えて嬉しかった。

にしても、先読みではなく相手の都合の良いように
こちらのプレイングが引っ張られたのかもしれない。




以上、第257回でした。
category
デュエルマスターズ
