
category
スポンサー広告

第98回 デッキバトン

デッキバトンて言うのかな?
とりあえず、やってみようと思います♪
どんな人に回るか楽しみです。

―以下コピペでお願いします。―

ルール
・1人につき1種で、枚数任意でお願いします。
・回す相手は1人でお願いします。
・使うカード名は被っても大丈夫ですが
 殿堂ルール、枚数を守って下さい。
・40枚目に達した方はDUEL戦記(http://nasuo1229.blog122.fc2.com/)に
 ご連絡下さい。
・回された方は出来るだけご参加下さい。
・カード名は正式名称でお願いします。
・多分、vaultに載せるかもです。
・カード名入力後、()の中にHNをお願いします。
・一番下の方に回す相手の名前を書いてください。
・絶対に止めないで下さいね。
・デッキ完成後、動画公開を致します。



デッキバトン
お題 ロマノフⅠ世に脚光を!!


1 邪眼皇ロマノフⅠ世 (ナスオ)
2 邪眼皇ロマノフⅠ世 (ナスオ)
3 邪眼皇ロマノフⅠ世 (ナスオ)






10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40




ナスオ→虎さん


―コピペここまで―


以上、第98回でした。
category
バトン
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/100-7b057443

