
category
スポンサー広告

第102回 調子

リンクを追加しました。

ヤマトさんのブログ。
万屋・ヤマト





今日は調子の悪い一日。
会社で仕事中にも腹痛でやべー。
眠気でやべー。下痢でやべー。

会社が終わったあとデュエルも負けてやべー。
ジャニット君にもボコられてやべー。

デッキも回らなくてやべー。




きっと寝不足から全て来ているんだろうな。
それとも、EM店舗予選が終わったから気が抜けてるのかな?

とりあえず、明日の大会頑張ろう。


予定変更で明日は埼玉の北本に行ってきます。
予定ではジャニット親子、アロマ君、ポンタ君と一緒かな?





シノビキリコも復活させたし、明日は優勝取らないと!

それじゃあ、今日はもう寝ます。

以上、第102回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

トレード

11日アオキにきますか?
もし来るのならば 来なければまたの機会
このカードを交換できたらしてほしいですのガ

テルスルースx3 
ハイドロハリケーンx3できれば
      無理ならx2
それでもきついならx1
それでもきついならいいです
あとハイドロとスターマンの簡単なデッキレシピを教えていただけないでしょうか
ほしいカードコメントで返してくれれば用意できるかもしれません
  • 2010⁄02⁄07(日)
  • 09:55

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/104-a93b0769

