
category
スポンサー広告

第107回 関東大会に向けて

最近、仕事で疲れ気味のナスオです。

今日なんか午後1時~午後10時まで仕事だったのだ!
明日も20日も仕事で調整すら出来ないよ(泣)


じゃあ本題に入ります。

関東で使用するデッキについて。

候補が4つ。
しかし、未だに決まらない。

理由は2つ。
・安定性で行く場合、確実に上位には行けない。
・爆発力で行くと予選で落ちる可能性が高い。

1つ目は
関東で上に残るって事はほぼ引き坊ばかり。
引き坊には安定性のデッキは通用しない。

2つ目は
予選ではポイントを競うため
爆発力のデッキは戦う回数が多いほど弱くなる。

じゃあデッキが決められないじゃん! て事に。



そうすると、負けても悔いが残らないデッキを使う。
つまり、自分に合ったデッキを使うしかない。


はて? 自分にはそんなデッキあったっけ?

もうダメだ・・・

実際、関東とかも当たり所と運がほとんどだよね。

自分のブロックが速攻が多いが
反対ブロックはそこまで多くない とかだからね。

早めにデッキを選ばないとね。

以上、第106回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

H・D・Mなんてどうでしょう?
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 05:28



随分参考になりましたよ!

自分の持ち味が出せるデッキが一番ですよね
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 09:10

足利きんこん館

ナスオさん 明日はよろしくお願いしますです。
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 21:30

No title

>ヤマトさん
ヘヴィメタが回ってないので
調整して候補に入れますね♪

明日はよろしくお願いします☆

>ゴメス君
久しぶり♪
本気で焦ってますよ(汗)
  • 2010⁄02⁄13(土)
  • 23:37
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/109-694adbd4

