スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第113回 東京遠征するぞ~!

どうも、ナスオです。

10.02.27に東京遠征をします。
理由は、以下の3つ。

・東京の方のデッキを知りたいから
・東京の方の強さを知りたいから
・関東大会の会場に近いから

ですね。

東京のD・ロードで通用しなければ
関東上位は有り得ないですからね。

で、当初の予定では

「おもちゃのふるや」にまたお邪魔しようかなと。
ここで、プラトさん、龍輝さんと知り合ったので
また会えないかなーと。
しかし、D・ロードではなくサーガしか無い事が発覚。
諦めました。

で、カーキンに行きたい!
じゃあ、目に入った練馬に行きたい!!
って事で虎さんにメールでカーキンの練馬の
情報を聞いてみました。

ナスオ「メール大丈夫ですか?
    カーキンの練馬の情報ないッスかね?」
虎さん「カーキン練馬に行った事が無いので情報が無くて申し訳ない。」
ナスオ「じゃあ、27日は虎さんは何処に行くんですか?」
虎さん「秋葉原FBに行く予定だよ。」
ナスオ「分かりました。」

今更ですが、虎さんのブログに書いてありました(汗)
で、自分も秋葉原FBに行こうかなと思ったのですが・・・
身内が居る所に行ってもいつもと同じ事だ!
てか、誰も身内が行かないトコで名前を広めてやる!!

て思い、断念しました。

じゃあ、どうする? 何処行く? で悩み中。

yasu君とも一緒なので電話で聞いてみると・・・

ナスオ「もしもし? 27日なんだけど、
    東京の何処に行く?」
yasu君「そっちで決めておいて。何処でも大丈夫だから。」

うん。1人じゃ決められません。

ジャニットパパさんには
「東京の大会に出るのは大丈夫だから場所を決めておいて」

と、言われてるので誰も宛にできないじゃん。。。。

カーキンの練馬に行きたいなぁ。
でも、関東の会場からどのくらいだろう?
(ナスオは地域の事は分からないのだ!)

で、まだ東京の大会の行き先が決まらない。
とりあえず、遠征は決まってるんだけど。

誰か、オススメの場所を教えてくれ~!





以下、連絡。

>αρχη・改さん
殿堂とデッキに注目ですね!
きっとまた殿堂でデッキが2つ、3つ崩れるんだろうなぁ・・・

>紅蓮の叩き人さん
予想なんで気にしないで下さい(笑)
でも、キンアル入りが上に上がってるみたいなので
可能性はありますよ?



以上、第113回でした。
スポンサーサイト
category
大会予定
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

No title

関東もいよいよですね!!
頑張ってきてください♪

4月から東京に住むことになるので、もしも東京遠征をされるかとがありましたら是非教えてくださいね!

PS:
キンアルは確かに最強クラスのシステムクリーチャーですしね、、、
ただひたすらにP殿回避を願います。。。
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 02:41

カードキングダム練馬春日店

練馬春日店なら電車で行った事がありますぜ。
いけっち店長強しです。
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 06:41

自分の予想では
アマテラスは再録してるので安全
キリコと星域のコンビ
キングのプレミアム
あたりかなぁと^^;
キリコは紋章1なら
アマテラスからも
出てきにくいし
ハンドからキリコ出していくと
確率も下がる上、ハンデスに
余計厳しくなるかなぁと
キングはやはり強いですね
置換効果は基本的に厄介なものは多いけど
キングはマッドネス以外完封
キング出してからわざわざ
ハンデスする人も少ないですし
キングで詰むデッキが多いので
プレミアムかなと

長文失礼しました^^;;
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 14:11

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/115-615344a0

