スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第121回 バトンの行方!

かなーり前に書いたバトンの行方が
気になるナスオです。

詳しくは第98回 デッキバトン

身近な尊敬する有名人にバトンを送りました。
そして、どこまで回ったのか。


では、順に追ってみようと思います。

ナスオ

 ↓

虎さん

 ↓

一城なつきさん

 ↓

Deadmanさん

 ↓

たるほさん

 ↓

彷徨いさん



今現在はここまで。
次はニシハラさんだそうです。

うん。もうスケールがデカ過ぎてヤバ!
有名な人のとこで回ってて凄くて鼻血が出そう(興奮気味)

バトンに参加下さいました皆様、ありがとうございます。

これから、参加する方もご協力お願いします♪



以上、第121回でした。
スポンサーサイト
category
バトン
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

遅くなりやした・・・

スイヤセン・・・遅くなりやした。


カードキングダム練馬春日店の情報を教えます。

小山駅
JR東北本線逗子行き


池袋駅 乗り換え
東京メトロ有楽町線


練馬駅 乗り換え
都営大江戸線


練馬春日町駅

地図はカードキングダムホームページで調べていただけるとありがたいです。

乗り換えが多いので自分の体力とお金に自信があればぜひ挑戦してみて下さい。

僕の場合は
総合で約10000円はかかりました。(^_^;)

これでも説明がわかりずれーよ!!
もっと詳しく書きやがれ馬鹿やろう!死にてーのか。
とご理解いただけない場合はお手数ですが僕のブログにご連絡いただけるとありがたいです。
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 18:43

>ヤマトさん

情報ありがとうございます♪

今回は行けそうも無いので
今度、1人でいろんなとこに行こうと思いますので
その時の参考にさせてもらいますね☆

・・・ お金あるかな?
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 23:28
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/123-c8dfe739

