スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第123回 もう知らんよ~ 整理なんて!

さっきまで名刺作りしていたナスオです。
とりあえず、115枚作成。

パソコンとプリンタが繋がっていなく
弟のプリンタなので勝手にいじれず。

なので、手書きで紙1枚分(名刺20枚分)を
手書きで書き、コピーしました。

そして、切り取りで約1時間。
長かった・・・



で、ファイル整理は面倒だから知らん!
デッキ整理もノーマル整理も知らん!

とりあえず、脳内のデッキ(ネタ?)
ロマチューを作成して今日は終わりかな?




とりあえず、明日からデュエルは
久しぶりに本気モードに入らなきゃ。
(たまーに暴走するので注意!)

ルールも厳しくね。
たまーに使ったマナと使ってないマナと交換とかする人がいますが
実際は、ルール的にはダメなんだよね。
俺も、注意が面倒だからって放置してるし。。。(それでも勝つけど)

久しぶりに昔の自分に戻るかな♪




以下、連絡。
>ムチョスケさん
明日、忘れずに持って行きますね♪


以上、第123回でした。
スポンサーサイト
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

No title

いよいよですね。
心残りのないよう調整に励んでください。

良い結果が出るよう、お祈り申し上げます。



<追>
先ほど「ふたり回し」よりリンクを接続させていただきました。
なにかしらの不都合などあれば、お申し付けくださいますよう。
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 02:31
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/125-e3a82467

