
category
スポンサー広告

第129回 デッキ

会社やっと終わりました~。

ちょっとジャニット君について。
~追記~
レギュラークラス・ベスト8
使用デッキ:魔天ハイドロ
優勝者のメタ水単に敗れる。

見た目は小学低学年だが、実は5年生。
小さくてかわいい♪

虎さん、yasu君、自分に認められる
大人顔負けの実力者。

予選で他の5人に馬鹿にされたそうだが、
1位で本戦へ。


弱点と言えば、経験不足により
分からないことばかりなので・・・


以上ですね。

レギュラーって書き忘れましたよ(汗)

過去最高の教え子です♪







さて、本題。

キリコが無くなった後のお話。
自分の中ではMロマがトップに来るんじゃないかと。

身内とかのお話を聞いて
1テーブルに1人はMロマが居たそうな。

で、次にハイドロ。
ブロッカーで4キル防ぎ、また守りを固めて一斉で勝利。

後は水単、黒緑辺りかなーと。

今後のトップメタが
・Mロマ
・ハイドロ
・水単
・黒緑

と、予想。

次のパックで変わるかもしれませんけどね。

もしかしたら、ローズ3枚積み必須の時代になるかも?

さぁてどうしたものか。。。



以上、第129回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/131-3fc9b5c4

