
category
スポンサー広告

第130回 やってはいけない事。

やってはいけない事についてです。

HN出しちゃいますけど
よく足利の大会に居る白鳥さん。

自分は、その事についてキレ気味です。

勝手に人のデッキを見るのはいけないですよ!

で、自分が何度注意しても見てくる。
何度注意すれば良いんですか?

もう5回以上言いましたよね?
あまりやると、ブログに書きますよ?
叩きますよ? とも言いましたよね?

じゃあ、何で自分のデッキを土曜日の太田で見るんですか?
しばらく非公開のデッキと言いましたよね!

じゃあこれでパクってたら完璧にアナタは最低な人間ですよ!?
てか、もう最低ですけど。

もう2度と俺に話し掛けないで下さい。
てか、近づかないで。

あと、風呂に入れ。



何度も何度も見てくるので注意してるのに
何故無視する?

普通、言われたらやめる。常識でしょ?
常識が通じないんですね。

だから、アナタに関わりたくない。
軽蔑します。





皆さんは自分のデッキを勝手に見られ
何度注意しても聞かない人はどう思いますかね?

子供ならまだしも(ダメですけど)大人(?)ですからね。

皆さんの意見を聞きたいですね。

以上、第130回でした。
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 23:49

無視

頭わるすぎの人はシカトがいい
相手にするなあ
ナスオ~
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 00:38

臭い物には、フタをしろ!

私くしも、何度か話をしていますが、いつもお互いに噛合わない会話になってしまいます。DMに対する考え方が、根本的に違う為、話が先に進みません。
先日、足利きんこん館でお会いした時に、挨拶をこちらからしたら、フリーデュエル中とはいえ、いきなり「うるさい!」と怒鳴られました。(?_?)信じられません。
きっと、他人との接し方を知らない、かわいそうな人でしょう…。仕方がないので芳香剤を置いて無視しましょう。(-_-#)
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 15:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 22:07

No title

皆さん、意見ありがとうございます♪

もう、無視しますね。
あとは、大会で全て1回戦で自分と当たらないかな?
全部、1没させたいですね(笑)
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 23:17
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 23:50

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/132-f73a89d6

