
category
スポンサー広告

第131回 シノビキリコ公開!

どうもです。
なんか、昨日のアクセスが凄い事に。
今までで70人超えは無かったよ!

ではでは本題。

第66回での限定公開の少し違ったキリコ。
完全版は使用頻度が高いため
明日、明後日辺りに30分限定公開します。

シノビキリコ

ビート環境最強のキリコと言えるでしょう。

除去能力が大きいのが魅力です。
また、何度もキリコを回したり出来ます。

キリコでクロス2体出れば神ですね。

経歴と致しましては
EM店舗予選12/19の午前中に優勝。
あとは、2月中に1回優勝。

その位ですね。
ドラゴン、黒キリコよりも動きやすいが
相手が除去が効かなかったり妨害が多すぎると・・・

使ってみれば分かるこの強さ!

完全版に比べては少し弱いですが。。。




以上、第131回でした。
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/133-81b569ef

