スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第138回 無い! 無い!!

やっと会社が終わりました。

雪が凄くて帰りが大変でしたよ。。。


今日は会社のトイレに入って用を足してたら
トイレットペーパーが無いっていう事件が・・・

トイレットペーパーが無いのはキツイですねぇ・・・




昨日、ゴメス君とメールしてて
良いデッキを薦められたので作ろうと思ったのですが
またまた、カードが無いってやつ。。。

ノーマルは探すのが大変だよ・・・

薦められたデッキ2つ、スターマン、Mロマを組む予定です。

流石にキリコはもう飽きたぞ!
そして、何よりブログネタがまた無くなったぞ!


とりあえず、カードもネタも探さないと。




なーんにも書くことが無かった
第138回でした。
スポンサーサイト
category
メモ書き
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

OH MY GOD!!

色々無いのも困るけど、まさか「カミ」がバトルゾーンにいないとは?!
きっと先行者が轟剣レイジング・ザックスを使ったのでしょう。
そんな時はケータイからゴッド・ガットを呼んで、場を守る自分の恥ずかしさを捨て、
カミをその手に呼び込みましょう。

>スターマン
私もスターマンデッキver,3を作ろうとしたら、エール・ソニアスが無くて・・・。
デュアルの歴史浅い我が家、土偶の埋蔵はなかった。
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 18:49

No title

>ハクツルさん
ケータイが無いとバトルゾーン止まりでしたよ(笑)

スターマンに使うパーツがあったら
ほとんど奇跡ですよ。
昔のカードなんて何処行ったやら・・・
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 23:37
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/140-6a5df99f

