
category
スポンサー広告

第139回 集める者

仕事が終わりましたぁ~。

自己満足のためにカードを集め始めましたが
まだ全然足りない。

高額なカードを多くするため
ギガベロ、ガイスマWINNERを
集め始めたけどまだ足りない。

珍しいカードを集めようとして
Pナスオ、ボルホワ集めたけどまだ足りない。

WINNER集めてもまだ足りない。

どこまで集めれば満足するのだろうか?



なら、全弾コンプリートすればいいのかな?
それなら、きっと子供ウケが良く
大人からもスゲーとか言われるのかな?

何かが足りない。足りない。

一体、何を集めれば良いだろうか?



第139回でした。
category
メモ書き
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

あ、あのクオリティーでまだまだなんですかΣ(゜□゜;)!?
収集、頑張って下さい。

プロモナスオなら1枚出せますよー

PS:
ナスオさんも嫌いな例の"臭い奴"からのストーカー行為がエスカレートしてきて困ってます、、、
どうしよう…
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 23:51

お疲れ様です。
バトンだんだん進んできましたね!?
 
完成が楽しみです。
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 08:23

No title

>紅蓮の叩き人さん
まだまだ足りないですよ(泣)
Pナスオ求む~!

臭い奴に消臭スプレーかけて
近寄るんじゃねぇ! とか言ってみたら(笑)

対策を考えておきますよ。

>後輩さん
バトンが凄い事になってますね!
無いカードが出てきたのでそろそろ集めないと。

完成したら動画UPしますよ♪
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 00:59
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/141-583d712b

