
category
スポンサー広告

第143回 新弾part2

眠気に襲われているナスオです。

悲しい事に、日曜日も2時間ですが出勤(勉強のため)。
うぅ~。


新弾リストを再確認しましたが、
面白いカードがたくさんですね。
虎さんとも長電話で語ったりなどなど。

とても良い弾って事ですね。


とりあえず、自分が注目したカードだけ。



・聖天使グネス・バルキューラ
また、イニシエート組めって事かな?

・光器エカテリーナ
いやいや、面白いだけだよ。

・白騎士の聖霊王コバルト・ウルフェリオン
いやいや、白騎士超強ぇ~って事でしょ。

・魔皇アンドラージ
墓地を肥やせって事かな?

・スベンガリィ・クロウラー
超面白い。ファンタズムクラッチ、ガマーなどなど。

・猛菌封魔マガツカゼ
自分のシールドが1枚以下でブロックしろって事でしょ。

・無限龍ファタル・スパイラル
出したターンでオールハンデスとか。
ギガクローズ。。。

・超神羅ギャラクシー・オペレーションθ
出したらオーバーキルか?

・死神竜凰ドルゲドス
墓地進化速攻にいいね。
パワーが上がったアイザク? 恐くねぇ!

・神羅ダークネス・ロマノフ
とても良い能力だ。パワーも高め。

・死神明王バロム・モナーク
デカイのを釣り上げろ!
ド、ドルバロム?

・神羅サンシャイン・NEX
シールドが手薄にならないように。

・超神羅ロマノフカイザー・NEX
ワールドブレイク→除去される→SAのアーマードか進化ロマノフかな?

・ケンゲキオージャ~究極火焔~
自分の中じゃ1番の目玉。

・大勇者「銀河の誘発」
究極、究極進化MAXもしやすいね。

・戦祭の化身
ビートほぼ壊滅だね。

・大神秘ビシャモン
虎さんから。ドルゲに良いね。

・バインド・EVOチャージャー
まてよ? ループで・・・
ベリックスなどマナ回収再臨か?
頑張ればデッキ破壊出来るか?

・リボーン・EVOチャージャー
悪用出来そう。

・ピーコック・ブレス
これ、強いね。
MロマでMバーン使った次のターンとか。
虎さんからは赤青とかのビートにでも。

・スーパーバースト・ショット
スクラッパーさんは?
またMロマに入っちゃうよ・・・

・クレスト・EVOチャージャー
虎さんから聞いてビックリ。
ヤバくね? コレ。

・黒月の古城 オリジナル・ハート
やっぱりSAゴッドや墓地進化ゴッドと組ませてみたい。
連ゴッド最高!



自分の注目は以上。

優良カードがたくさん入ってて
欲しいカードが盛り沢山。

集めるのに苦労しそうだなぁ。



以上、第143回でした。
category
メモ書き
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/147-2e4ab178

