スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第144回 芋剣

事務局に問い合わせてみました。

イモータルブレードについて。

Q.イモータルブレードがクロスされてない状態で
バトルゾーンにある時にお互いのクリーチャーに
スレイヤー効果を付属させます。
そこで、クリーチャーにスレイヤー効果が付くのですが、
これは、クリーチャーの能力として扱っても良いのでしょうか?

A.はい、そうです。
クリーチャー自身が持つ能力として扱います。





だ、そうです。

明日、もっと詳しく聞こうと思います。



以上、第144回でした。
スポンサーサイト
category
メモ書き

Comment

無敵城の場合はどうなんでしょうね?
城の効果として処理するのか、クリーチャーの効果として処理するのか…
微妙なせんですよね(^ω^;)
  • 2010⁄03⁄13(土)
  • 20:28

>紅蓮の叩き人さん

自分の中ではダメっぽいような気がする・・・
後で聞いてみますね♪
  • 2010⁄03⁄15(月)
  • 01:07
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/148-c910ce4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。