スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第146回 天才ジャニット

どうもっス。
今日はジャニット君やポンタ君とフリー結構しました。

とりあえず、Mロマを回してみる。

対ネクラキング 勝率10割・・・3回だけだからね。
対墓地進化   勝率9割・・・負けたのが1回。あのカード強!
対ハイドロ   勝率6割・・・序盤のブロッカーは数で!
対旧型HDM  勝率2割・・・スクラッパー神だよ。。。
対ライゾウ   勝率8割・・・早いんだよね。。。
対Mロマ    勝率7割・・・先攻ゲー? やっぱ後攻ゲーっしょ。

って結果になりました。

で、ジャニット君の実力でもご覧下さい。
と思ったらなんかケータイに保存し忘れたみたい。

なので、番外編だけでも。

番外編 VSジャニット君
[高画質で再生]

番外編 VSジャニット君 [アダルト無料ライブチャット]



協力してくれたジャニットママさん、ジャニット君ごめんなさい。
また、今度強力お願いします。




番外編・・・
逆転勝ち、お互いにプレミスなど
恥ずかしくて見せられないものばかり。
結局、何回も撮り直したんだよね。。。



以上、第146回でした。
スポンサーサイト
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/150-ebe63dea

