スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第149回 青赤ブレスビート

ゲームにハマってたナスオです。
PCでドミナランスアザーラグナロクをやってました。
(ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー)
久しぶりにやったら、やめられなくなって。。。



では、本題に。
青赤ブレスビート
ピーコックブレスは絶対に強い!
そう思って作った脳内デッキ。

これってやっぱりリーフ入れるのかなぁ?
てか、アロマいるのかなぁ?
アロマは最終攻撃で必要になるからなぁ・・・

とりあえず、公開。
青赤ブレスビート



DOR(ドミナランスアザーラグナロク)は公開終了したゲームなんで。
探しても多分、ダウンロード出来ないと思う。

コメント返し遅れてスミマセンでした(汗)
多分、しばらくゲームをやり続けると思う・・・



以上、第149回でした。
スポンサーサイト
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/153-2a04eb3e

