
category
スポンサー広告

第150回 DRC

デュエルロード・全制覇挑戦って・・・
参加クラスの変更、大会開催数が増えるのは良いと思う。

けど、最大参加数が32ってーのは何だ?(怒)
これじゃあ、遠征する気にならないじゃん。

わざわざ遠くまで行っても出れないんじゃ
DRの意味ってないじゃん。

地域によっては60人オーバーとかあるから本当に無理じゃん。

タカラトミーそこまで考えてくれよ~。



大会出れない時はトレードしかないじゃん。
でも、店によっては禁止してるから辛いよなぁ。。。

なら、もっと開催数を増やして欲しい。
あるいは、参加人数を最大64人にして欲しいものだ。



以上、第150回でした。
category
メモ書き
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

確かに

自分のホームに近いck溝の口は毎回ほぼ60オーバーなので64人から32人になったら(ガタガタ)
他の店を探しましょうかね~
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 00:15
  • [edit]

山梨なら開催数が増える方がありがたいです。
 
そうか!!
 
そこで新殿堂か!!
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 07:59

32人は少なすぎますよね…
アオキとかどうなっちゃうんだろう、、、

PS:
明日、よろしくお願いします!
あと、よろしければオルゼキアをトレードしていただきたいですm(__)m
  • 2010⁄03⁄19(金)
  • 13:45

No title

>臣(ZIN)さん
こちらのある大会の場所では
32人以上OKで予選敗退で参加賞なしで
大会をやるそうです。

>後輩さん
開催数と人数を大幅にアップを
タカラトミーにお願いしたいものです。
こっちはやはりキツイですね。

>紅蓮の叩き人さん
今日はありがとうございました。
後で今日の事を記事にしますね。
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 02:00
  • [edit]

お久しぶりです^^;

ながしまか伊勢崎しかいけない自分は
32人制限は辛いですね...早く車が欲しい><


明日はながしま行く(予定)んで
来るようならよろしくお願いします
  • 2010⁄03⁄21(日)
  • 11:42

No title

>αρχη・改さん
ごめんなさい。
用事があって行けないので
また機会があったらお願いします。
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 01:27
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/154-b4500798

