スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第151回 ボス、再臨

いろいろ忙しくて更新出来ませんでした。

仕事や他の大会ばっかり行ってて
アオキに2ヶ月ぶりの出没。

聞いたらアオキのボスとして名前がかなり前に
流れていたんだってさ。



そろそろ行く機会が少なくなってきたから
アオキを仕切れる様な跡継ぎを探さなきゃ。

引き運、構築、ルールに詳しい中学生~高校生くらいでね。


ワンちゃん(ケンゲキオージャ)について事務局に問い合わせ。
ワンちゃん+芋剣はどうなるか?

回答は・・・
今後、裁定の変更があるかもしれませんが
しばらく相手能力スレイヤーとして使用。
ワンちゃんは相手能力で破壊で勝利と。

使えるて事が分かりすぐに組まなきゃ。

仕事が終わり、急いでアオキへ。

トレードでやっとワンちゃんをGET。
脳内デッキをすぐに組みたてそれで参加。
そのため悲惨な悲劇が起こる。

身内は虎さん、シュンスケさん、季風さん。
知り合いは134号さん、ハクツルさん、ムチョスケさん
紅蓮の叩き人さんにその他多く居ました。

参加者は50人以上。

使用デッキ ワンちゃんデッキ

1回戦 VSシノビアクゼン ○
7ターン目に決まり相手は唖然。

2回戦 VS紫電ビート? ×
決まらないで長引かせると
紫電の猛攻に遭い消え去る。

ワンちゃんはトカゲ(ドラゴン)にかてないだと!?

大会終了後に季風さん、虎さんにアドバイスを貰いました。
今度こそ、ガチクラスのワンちゃんにしてやる!

その日は実力も無い子供に指図などされてムカと。
後で大会でイジメてやろっと。

で、ジャリからギガベロスWINNERとBWDのエラーを受け取る。
その後に紅蓮の叩き人さんとデュエル。
動画を撮ったので次の回で公開。

ムチョスケさんとシノビキリコでデュエルして負け。
134号さんとナスオトライアルでシノビキリコを使い
ギリギリで2-1せ勝ち。
EMスリーブは本当に「凶」なスリーブだった。
スリーブ戻そうかな・・・



次回、デュエルの動画公開。

以上、第151回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/155-54d864d3

