スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第152回 ナスオVS紅蓮の叩き人

そろそろ眠い。
まだまだ更新は続くよ・・・



今回は紅蓮の叩き人さんと思い出になるようにと
デュエル&動画を撮りました。

紅蓮の叩き人さん、この動画気に入ったら
そちらのブログにも貼り付けて良いですよ~。

右:紅蓮の叩き人さん
左:ナスオ
撮影:虎さん

ナスオVS紅蓮の叩き人

動画:ナスオVS紅蓮の叩き人



そう、やってしまった。
コダマンマでSバーストショットが手札に
来てしまったため負けた、と。
ガーンって状況だったけど動画撮影だから諦めない。

最後はカッコ良く決めさせてもらいました。



紅蓮の叩き人さん、デュエルありがとう。
東京行っても頑張ってきてよ!

そして、虎さん。 動画ありがとう。



次回、ナス畑の乱。

以上、第152回でした。
スポンサーサイト
category
デッキ&動画
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

ありがとうございました!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
とても感動的な負け方ができたと思いますw
もしも、またお会いする機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします♪
明日辺りに僕のブログにもこの動画を貼らせていただきたいと思います。

では、短い間ではありましたが、本当にありがとうございました!!
いつの日かまたお会いしましょう!

PS:今後もお聞きしたいことなどがありましたら、メールさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 10:33

>紅蓮の叩き人さん

こちらこそギリギリの戦いを
ありがとうございました。

好きなだけメールしても大丈夫ですから♪
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 23:37
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/156-17b5ba69

