スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第153回 ナス畑の乱

アオキの大会終了後、虎さんと一緒に館鑑へ。
自分はロードリエス、虎さんはメスタポを買いました。

その後は一緒に山田うどんへ。
DMのデッキのお話、過去のお話、噂などについて
いろいろとお話をさせてもらいました。

そして、泊まるためにナス畑に来てもらいました。

午後9時から翌日午前2時まで
フリーやデッキ調整、トレードをしました。

で、Pコックを受け取ってブレスビートを作成。
虎さんとフリーしたが、上手く動かず。
で、マルコをヒミコに交換と鬼面を入れてみる。

凄く良く動くようになったが水単の方が強い。

虎さんのアドバイスでヴァルディ型にしてみる。
うん。もう原型など見当たらない。

水単と戦ってみる。
ブン回りした水単相手に逆転しそうになったが
虎さんのトップエメラルで仕込まれて
止めまで届かず撃沈。

とても良いデッキになったのでしばらく愛用しようと思う。

そして、二人は眠りについた。



以上、第153回でした。
スポンサーサイト
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/157-2e72379f

