スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第156回 眠ってる間に。

今日はまたまたジャニット親子と一緒に大会に行きました。
寝ている間に会場に到着!

とりあえず、毎回使用デッキを変えるように心がけてるので
初めて大会で黒キリコを使用して来ました。

使用デッキ 黒キリコ

1回戦 VS水単 ×
俺はおじちゃんじゃないぞ!!
先攻ゲーだね。
キリコ召喚でも相手のトップ進化でノーブルをすり抜ける。

で、1ボツ。

そして、自分が座った席は前から
ポンタ君とか知り合いが必ず負けるという席。
自分も負けて、次の試合を見てても
その席の人は負け。
結果、その席に座った人は大会中全員負けとか。

すげー怖いよぉ。。。



で、子供たちとフリーで遊びましたとさ。
やはりフリーしてると自分のとこに子供が集まり
挑戦をかなり受けました。
印象に残ってるのはMロマの子とワンちゃんの子かな。

ファイル見せて感動されたりとかすごく嬉しかった。
普段はもう見飽きられてるからね・・・



で、ヤバーいサギトレしてる馬鹿野郎がいたり。
大宮、上尾方面の奴だろう。

ジャニパパさんがブチギレたりとかとか。
まぁ、ジャニパパさんの縄張りだからね。

サギ内容としては
ボルシャックNEXの剥がれ(カードの半分まで)を
子供が嫌がってるのにカード4枚(クロスNEXとかそれ相当)と
強制交換とか。

剥がれってめくれているんだよね。
カードとカードの間の白いやつ。
のりで貼り付けていたやつとか意図的だよ。

EM関東大会に出ていた奴で
yasu君の3回目の相手だね。

よく、上尾にいるからあの辺りだろうね。

ジャニパパさんがブチギレてその子供のために取り返しましたとさ。
だってねぇ、そこでトレ禁止とかになったら嫌じゃん。

ジャニパパさんも、ジャニット君、自分も
お店から特別扱いされてるみたいだし
そこに通っている間はその店は安全かな?



で、閉店までそのお店に居て
ジャニット邸に一緒に帰りました。

ジャニット邸にてカツ定食(?)を頂きました。
とてもおいしかったです。

ポケモンカードと一部のバトン用カードまで頂いて・・・

そして、ナス畑に帰りましたとさ。




以上、156回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

今日の大会お疲れさまでした♪
機会があったらまたデュエルしましょう、それまでにMロマノフベターで4キル出来るようにしておきますw
  • 2010⁄03⁄23(火)
  • 00:42

No title

そのうちまた行きますよ♪
その時はまたデュエルしましょう!
  • 2010⁄03⁄24(水)
  • 23:55
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/160-0b3ab0ab

