
category
スポンサー広告

第162回 EARTH LIGHT

話の分かる人だけ見てくれ~!





昨日、久しぶりにEARTH LIGHT(アースライト)をやりたいなぁ
と、思いネットで動画を見てみる。

お、バッカニア砲のとこあるじゃん!
て事でバッカニア砲(何面だっけ?)を見てみました。

アスラⅡとか、コルバス、ラハブとか懐かしい。

撃墜されずにクリアとかすげ~!

で、面倒になったから飛ばしてラス面を見てみる。

あ、ノーデンスだ。

えっ? ティアマトの攻撃でHP10しか減ってないだと?
ば、化物のような防御力だ!

とか、興奮気味。

バビロンに乗り込むとこのアテナ。
爆撃モードでハイドラと戦ってたけど、
その後にラハブの攻撃が・・・

ラハブって1100以上も攻撃力あったんだ(汗)
アテナ全滅かと思ったら、1機だけ残ってたし。



やべー。 EARTH LIGHTやりたいぞ!!

今更思ったけど、保育園の時からこんな
ウォーシミュレーションゲームやってたんだ(笑)



以上、第162回でした。
category
メモ書き
genre
ゲーム
theme
懐かしのゲーム

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/166-0c914d61

