
category
スポンサー広告

第165回 秘密の場所

今日はジャニット親子と共に加須の
カサモに行ってきました。

そしたら、身内だらけ。

ジャニットパパさんの縄張りだから
身内にも内緒にしてたのに・・・

今日の目的はいつものようにおじちゃん扱いする子供と
まぁ、デュエルして遊ぼうと思って行きました。
なので、遅れて行ったので大会参加できず。

千葉からFさん、Sさんが来ていまして。
千葉流行りのデッキを教えて貰ったり
実際に受けてみたりと・・・

あのデッキつえー。と思ったり。



その後に子供とかなりフリーしたり。
もう何回やったか分からないほどに。



もう疲れたよ~!
明日から出勤時間が普通に戻るので今日はこれで以上。

以上、第165回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

流行のデッキ教えて下さい
  • 2010⁄03⁄29(月)
  • 18:49

>後輩さん

遅れてスミマセン(汗)

公開できないような物なので・・・
環境をメタった火、水、闇のデッキですね。
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 23:19

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/169-a1124239

