
category
スポンサー広告

第169回 カーキン伊勢崎

ジャリと一緒に昨日はカーキン伊勢崎に行きました。

で、シュンスケさんやI熊君も居ました。
そして、シュンスケさんから
ナスオプロモと英語版ガイスマWINNERを購入。


使用デッキ:ベターMロマ

1回戦 VS水単 ×
先攻を取られて初手は・・・
神殿、マンマ、マンマ、M、M.
引いてジェニー、引いてザンジ、引いてSショット。
何も出来ずに負け。

2回戦 VS連ドラ? ○
4キル。このくらい回らないと。

3回戦 VSドロマー ○
相手はジャリ。型は日本一で。
先攻でナスとか召喚しているうちにMを落されるが
トップでヴィルジニアで5か6キル。

で、報告はジャリ勝ちでして来ましたとさ。



で、皆でカードを売りに回ったり。
自分は12枚で1万300円売って来ました。

その後、I熊君からプロモナスオ3枚購入。

ここまでの出費が5500円かぁ・・・



帰りにジャリと一緒に寿司屋に行き食べました。
節約中なのに、10皿で我慢しようとしたら止められず。

ジャリ、止めてくれ・・・


山梨まであと22日。
以上、第169回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

自分はスマークのほう行ってきましたぁ
土曜日行けばよかった...

ナスオプロモ譲ってください←
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 21:04

>αρχη・改さん

自分はPナスオ無限回収してますので
それはちょっと・・・

スミマセン(汗)
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 23:05
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/173-33b4710d

