
category
スポンサー広告

第170回 非公認inカサモ

今日はジャニット親子とともにカサモへ行きました。

使用デッキ:ベーターMロマ

前日の不調を返そうと思い使用。

1回戦 VSヘブンズ ×
相性的にも終わってるけど
あまり出して来なかったから勝てると思ったが・・・
M進化でMロマが全て消えましたとさ。
ヴィルジニアが1枚残ってるだけでもう終了。


昨日からこれ使うと調子悪いなぁ・・・



で、子供と遊んでたらFさん、Sさんが登場!
○○についてアドバイスやプレイングを教えて貰いました。

俺には自由度が高すぎて使いこなせないよ・・・

で、ジャニット邸にて改造。
Mロマに対しての勝率が9割ほどに。

まだまだ改造が必要みたい。



この調子だと山梨できっと1ボツだろうなぁ。。。



今日でやっとバトンのカードが揃う。
あとは組んで少し練習しなきゃ。

虎さん、1度で良いので近いうちにやりたいんですけどねぇ・・・
一応、バトンデッキの相手を募集します。

なのでコメントとか宜しく。

山梨まであと21日。

以上、第170回でした。
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

No title

アオキきんこんかんなどであったらバトンのデッキとぜひやりますよ
新殿堂です
新規プレミアム殿堂 

【聖鎧亜キング・アルカディアス】

新規殿堂

【パラダイス・アロマ】
【蒼狼の始祖アマテラス】
【龍仙ロマネスク】
【エンペラー・キリコ】
【スパイラル・ゲート】

5月15日からです

あとナスオさんの縄張りアオキでピーコック30円で売ってたので買いました
つぎあったとき渡します
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 18:41

大会お疲れ様です!

僕もMロマ作ってるんですけど、なかなか上手くいきません…何かコツみたいなものってありませんかね?

  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 23:36

No title

おっと!まだ撮影してなかったのね(^^;
予定が空きそうだったら連絡するけど、
地元で会った誰かにお願いした方が早いと思います。
ただ行くだけじゃ済みそうにないし…
  • 2010⁄04⁄13(火)
  • 22:01
  • [edit]

No title

>ムチョスケさん
ピーコックとデュエルを是非ともお願いします。

>紅蓮の叩き人さん
コツですかぁ~。
前の動画の通りですね。
引きと気力で頑張りましょう!(人の事を言えませんが)

>虎さん
やはり、最初の提案者同士でやりたいものです。
連絡をお待ちしております♪
  • 2010⁄04⁄18(日)
  • 23:03
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/174-576cd87c

