スポンサーサイト

category
スポンサー広告

第171回 忘れ去られたデッキ

今日はジャニット親子と共に古河のトレジャーボックスへ。

今年は入ってからの大不調のナスオ。
去年は優勝だのなんだの、いろいろ取り上げられていましたが
今年はもうダメみたい・・・

今日はその象徴のような日。

大会は 2勝1敗で1位ならず。

フリーも負けまくり。
基本はキーカード揃わず。。。

そんな中、前から作りたかったデッキを作成。
その名も、『忘れ去られたデッキ』。

墓地進化速攻、ベーターMロマに勝率7割以上。
ドレーンMロマがブン回った際の勝率4割、
(負ける際も獄門打たれてから2、3ターン凌ぐ)
まだまだ未完成ながらも良い動きしました。

とりあえず、早く完成させないとね。
ジャニット親子との約束で公開は3ヵ月後。
大会でもフリーでも基本的には使用しない。

使われる側はやっぱり嫌だからね~。

デッキとしてのヒントとしては忘れ去られたデッキ。
新旧の調和って感じかな?



環境を読んだデッキにある程度なりました。


山梨まであと15日。

あ、これからはやる気を出したので毎日ブログ更新。
コメントは明日返します。

以上、第171回でした。
スポンサーサイト
category
デュエルマスターズ
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/175-22bdf0a5

