
category
スポンサー広告

第182回 終えた者

本当に昨日は皆様お疲れ様です。

今日は眠くて家でさっきまで寝てたり
ダラダラと過ごす予定です。
あとはボルコン、フェルコン作成とMロマ強化ぐらいかな?


昨日の桃太郎決闘祭の結果、レポは今日の夜で。


今回、桃太郎決闘祭が終わったら
しばらくDMから外れようと思っていました。

何故なら本当に運尽きたって状態で
3ヶ月もの間、1ボツ、2ボツでした。

昨年のEM予選や桃太郎決闘祭、その他の大会で
最高の引きで優勝や上位に毎回食い込んでいました。

が、今年入ってからもう運尽きました。
もう冬眠時期なんだと思いしばらく離れようと思いました。
(ついでに車の免許も取ろうかと)



ですが、昨日の桃太郎決闘祭で火が付いてしまいました。

運を完全に取り戻しました。
(車の免許が遠くに・・・)

これも桃太郎決闘祭の運営の方々、
デュエルして下さった皆様のおかげです。

以上を持ちまして ナスオ は完全復活です。


以上、第182回でした。
category
その他
genre
ゲーム
theme
デュエルマスターズ

Comment

No title

運ってのは上向きの時と、下向きの時がありますもんねー。

今回はぼくもそんな感じでしたしw(いい訳)


初対戦ですが、すごく楽しかったので、次の機会も楽しみにしちゃってますね。

といった具合の初コメントでした。
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 16:31

No title

桃太郎決闘祭はお疲れさまでした´ω
 
 
二回目である今回も同じ卓に座るなんて、ビックリしました(笑)
 
機会があったらまた会いましょう´・ω
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 18:53

お疲れ様

元気なのいないとさみしいからね(^O^)
また よろしく
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 19:49

No title

>たるほさん
昨日は本当にありがとうございました。
気が合いそうなのでまたまた
たるほさんの元に行きたいです!

>REVOさん
イメージが変わってて話すまでは
分かりませんでした(汗)
デュエルを挑まれていながら出来ずに
スミマセンでした。
今度はゆっくりデュエルをしましょう♪

>シュンスケさん
他にジャリ、yasu君が居ますよ!
そのうち車の免許取りに行くので
早いか遅いかの違いですよ。
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 23:37
  • [edit]

Trackback

http://nasuo1229.blog122.fc2.com/tb.php/186-104e4259

